スポンサードリンク

2009年08月01日

静的HTML作成支援ツール バルタザール balthazarの使用感

アフィリエイトツール大全 (三才ムック VOL. 252)
というものから情報を仕入れ、バルタザールというサイト作成のツールがあるというんで使ってみました。本についていた試用版ですが(笑)。

使ってみた感想というか、10分程度で使うのを諦めました。マニュアルがわかりずらいです。ホームページビルダーでさえ、即座に諦めた私なので、少しでも難しいと即効でパスします。

おいおいこのツールでパスかよ・・・。と、このツールを使ったことがある人は驚くでしょう。

そうです。私のハードルは死ぬほど高いです!

私が使ってみた感想は、実際に使えなかったので、なんともいえませんね・・・。使えなかったら、レビューも糞もありませんが。。。

私が馬鹿なだけなのかも知れませんが(笑)。ツール系で分からなくなったら、5分もたたず、即座に投げ出したくなるのは性分です。これ超初心者向けツールなのですが・・・。

使いこなせる人は使いこなせるし、魅力的なツールでもありますね。一応紹介しておきます↓。



posted by 初心者 at 19:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。